MENU

    【割引クーポン付】Speak使用レビュー:1年間続けてどう変わった?

    【割引クーポン付】Speak使用レビュー:1年間続けてどう変わった?

    当サイトでは実際に購入した商品のみをレビューし、アフェリエイトリンク付きでご紹介しています

    初心者が、英語アプリ「Speak」を1年間ほぼ毎日続けてみました!🗣📅

    この記事ではわたしの英語力の変化をご紹介します🗽

    目次

    1年間の学習の成果

    Speak利用初日の記録

     

    私は、2023年04月20日にSpeakを使い始めました🤖

    Speakといえば、AIと自由に会話ができるAI会話機能!🤖

    初めてログインした日から使い始めてみました🌟

    Speak初日のAI会話🤖実際の様子がこちら

    英語アプリ「Speak」
     

    mmmmって完璧な表現と言えるのかな😅

    1年後の記録

     

    そして2024年04月13日のAI会話の様子です💬

    SpeakのAI会話🤖1年後の様子がこちら✨

    英語アプリ「Speak」
     

    まだ間違いも多いけど、発話量が増えました!💬💬

    自分で感じている変化

    発話量は、42語→237語へ増加⤴️

    日によりますが、200〜300語ほど発話できるようになりました💬約6〜7倍の成長!⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

    英単語が思いつくようになってきた💡

    1年前は自分の考えをどのような英単語で表現すれば良いのか…と、すぐ頭が真っ白になりました🤯今は、似た英単語や、カンタンな言い換えがポンと閃きます🌟For example, I can come up with some expressions in English now.

    文法はまだまだ😅

     文法上の誤りは多いです😀特に冠詞が苦手で、しばしばaやtheをつけ忘れます。複数形や時制も頻繁に間違えます。AI会話の🤖の理解力が高いので、意図は伝わるようです💬

    Speakを1年使って分かったオススメの利用法

    1:コースレッスンで真似から始めよう

     一番最初に乗り越えるべき壁は「自分が英語を話している」という気恥ずかしさでした😅

     AI会話は魅力的な機能です。しかし、最初は照れ臭いし、何を言えばいいかわからない!

     Speakの魅力はAI会話だけでなく、豊富なコースレッスンにもあります🎥✨

    英語アプリ「Speak」

    英語音声が流れるので、それを真似することから始めました💬

    徐々に「自分が英語を話している」という状況に慣れます😃

    2:毎朝5〜10分だけ続ける

     言語学習の鍵は「楽しんで続ける」ことです🔐

     5分だけでも、毎日発話することを心がけました🗣

     わたしのSpeakの学習記録がこちら!赤が実施日です📅

    英語アプリ「Speak」

    しかし、毎日夜に実施していた頃は、稀に忘れてしまう日がありました🌃🥲

    実施時間を朝🌅に変更し、今は146日間継続中!🎀

    朝の習慣化がオススメ🌅

    3:慣れてきたら自分の言葉で話す

     今はコースレッスンよりも、AI会話機能を主に使っています🤖💬

     きっかけは、大好きなTiffaniの動画です🎥👀

    毎朝、英語で前の日に起こった最高のことを話そう!✨

    ただテキストを読むよりも、自分の思い出と結びついた言葉は自然と覚えられます🧠

    AI会話から自動的にレッスンが生成されるようになり、自分に必要な表現を練習することができます🗣

    レッスン生成の紹介はこちら

     

    私はエンジニアとして働いているので、こんな表現が役立ちます💻

    英語アプリ「Speak」

    Speak割引クーポンをプレゼント!

     

    1000円割引のクーポンを共有します!

    注意事項があります。ご確認ください!

    • 7日間の無料トライアルを受けると、割引は受けられません。
    • アプリ内で決済をすると、割引はうけられません。Webブラウザ上で決済が必要です。
    • 申し込み時のメールアドレスの先頭2文字とドメイン名のみ、classynodeに共有されます。
    • 詳細はこちら

    注意事項を確認した方は、こちらのクーポンをクリック!😊👍

    こちらの記事でクーポンの使い方をご紹介しています

    まとめ

     この1年間、英語学習アプリ「Speak」を使い続けることで、私の英語力は大きく向上しました。⤴️

     毎日の短いセッションでも、発話量が増え、新たな表現が自然と思い浮かぶようになりました🌟

     今なら特別クーポンを利用して、Speakの全機能を最大限に利用するチャンスです🗽

     英語学習の旅を始めませんか?😊🚀

    お役に立てたら幸いです
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次