MENU

    英会話アプリ「Speak(スピーク)」AI会話の進化!【割引クーポン付き】

    英会話アプリ「Speak(スピーク)」AI会話の進化!【割引クーポン付き】

    当サイトでは実際に購入した商品のみをレビューし、アフェリエイトリンク付きでご紹介しています

     

    「Speak」のAI会話機能が進化していました!🤖

    Speakについて知りたい方は、まずはこちらの記事からどうぞ!😊

    目次

    SpeakといえばAI会話機能!🤖

     

    Speakは、AI🤖と会話を練習できるところが良いですよね!

    提示されたシナリオに沿って会話をします💬

    英語アプリ「Speak」

    間違えても、適切な表現を教えてくれる!😆👍

    英語アプリ「Speak」
     

    ちゃんと話せないので、お恥ずかしいですが😅

    大体10〜20ターン会話をすると、レッスンクリアになります🎉

    英語アプリ「Speak」

    ここからがAI会話の新機能!✨

    レッスンが終わると…💬

    英語アプリ「Speak」

    自分の返答を元に
    「より良い表現を学べるレッスン」が自動生成されます!😆
    すごい!🎉✨

    パーティの詳細を紹介するシナリオで、
    わたしは「たくさん食事を作ります」と話しました💬

    これは決まっていたセリフではなく、自分で考えた言葉です💭

    英語アプリ「Speak」

    I make many foodという表現は不適切だったようです🙈😖

    英語アプリ「Speak」

    適切な表現「I will prepare a lot of food」を
    教えてもらいました!😆

    英語アプリ「Speak」

    学んだ表現を発音します🗣

    英語アプリ「Speak」

    少し違うシチュエーションで同様の表現を学べます!😆

    英語アプリ「Speak」

    何度か繰り返すと、大半の単語が非表示になってきます🐱

    英語アプリ「Speak」

    レッスンクリア!🎆😊

    英語アプリ「Speak」

    他の表現も同様にレッスンで練習できます🗣

    英語アプリ「Speak」

    自動生成されるレッスンは最大3つ。
    対象の文章は自動的に選ばれます🤖

    英語アプリ「Speak」

    この機能で練習したら、
    「できない」を「できる」に変えられそうです😊🗣

    Speakの割引クーポン!

     

    1000円割引のクーポンを共有します!

    注意事項があります。ご確認ください!

    • 7日間の無料トライアルを受けると、割引は受けられません。
    • アプリ内で決済をすると、割引はうけられません。Webブラウザ上で決済が必要です。
    • 申し込み時のメールアドレスの先頭2文字とドメイン名のみ、classynodeに共有されます。
    • 詳細はこちら

    注意事項を確認した方は、こちらのクーポンをクリック!😊👍

    まとめ

     SpeakのAI会話機能の進化によって、英語学習はもっと身近で楽しくなりました!😆✨

     さらに効率的に練習できるようになった、と感じています。🚀

     もしSpeakを使ってみたいと思ったら、classynodeからの小さなプレゼントをお役立てください😊

     下記のリンクからアカウントを作成して、新しい学習の旅を始めましょう✍️
     もしかすると、あなたの新たな可能性が開けるかもしれませんよ😉🚪✨

     英語をもっと身近に感じる毎日を、Speakと一緒に過ごしてみませんか?😆🌟✨

    お役に立てたら幸いです
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次