MENU

    【割引クーポン付き】英会話アプリ「Speak(スピーク)」3ヶ月レビュー!【オススメ】

    【オススメ】英語アプリ「Speak」3ヶ月レビュー!【初心者】

    当サイトでは実際に購入した商品のみをレビューし、アフェリエイトリンク付きでご紹介しています

     英語アプリ「Speak」はご存知ですか?

     英会話に挑戦してみたいけど、全く話せない…Speakはそんなあなたにピッタリかもしれません😉🗣️

     英語初心者が、Speakを3ヶ月間試してみました💬感想を共有します😊

    目次

    英会話アプリ:Speak(スピーク)とは?

    スピークとは、シリコンバレー発のAI英会話アプリです🗽🤖

    日本では、2023年2月9日からサービスが始まりました🎉

    スピークの特徴はなんと言っても、GPT-4の技術を活かしたAIとのリアルな会話体験です😆🗣️🤖

    定型文でなく、私の回答に応じて、会話が分岐していくんですよ。😉💬

     

    中学生・高校生と6年間も英語を学んだのに、全く話せません。

     

    ですよね!日本の英語教育では、スピーキングの練習機会は限られていたと思います。

     

    「恥ずかしい」「自信がない」そのような気持ちを持つ方に
    特にオススメです!

    Speak割引クーポンをプレゼント!

     

    1000円割引のクーポンを共有します!

    注意事項があります。ご確認ください!

    • 7日間の無料トライアルを受けると、割引は受けられません。
    • アプリ内で決済をすると、割引はうけられません。Webブラウザ上で決済が必要です。
    • 申し込み時のメールアドレスの先頭2文字とドメイン名のみ、classynodeに共有されます。
    • 詳細はこちら

    注意事項を確認した方は、こちらのクーポンをクリック!😊👍

    割引クーポンの使い方

    STEP
    「今すぐ割引をリクエスト」をタップ
    英会話アプリ「Speak(スピーク)」
    STEP
    「メールで続行」をタップ
    英会話アプリ「Speak(スピーク)」
    STEP
    名前、メールアドレス、パスワードを入力して「サインアップ」をタップ
    英会話アプリ「Speak(スピーク)」
    STEP
    申し込むコースを選びます
    英会話アプリ「Speak(スピーク)」
    STEP
    「購入」をタップ
    英会話アプリ「Speak(スピーク)」

    Speakの使い方

     

    早速、オンラインAI英会話をはじめてみましょう!🗽

    STEP
    アプリのダウンロード

    まずはアプリをダウンロードします

    STEP
    「ログインしてください」をタップ
    英語アプリ「Speak」
    STEP
    「スタート」をタップ
    英語アプリ「Speak」
    STEP
    英語を学ぶ目的を選びます
    英語アプリ「Speak」
    STEP
    利用開始時の注意事項

    無料トライアルを利用すると、招待リンクの割引は適用されないため、ご注意ください

    アプリ内で決済をすると、招待リンクの割引は適用されないため、ご注意ください

    Speakのレッスン内容を紹介!

     

    学習中のSpeakの画面を共有しながら、
    英会話レッスンの内容をご紹介します!🗣

    コースレッスン

    ホーム画面でレベルに応じたコースレッスンができます👍
    コースレッスンでは、定型のフレーズのスピーキングレッスンを行います🗣

    英語アプリ「Speak」

    これはビデオレッスン🎥
    英語圏の文化について聞きながら、Speakingのレッスンもあります🗣

    英語アプリ「Speak」

    これは電話風レッスン📞
    本当に電話しているようなUIです😆
    Jenさんにすごく褒めてもらえます👏

    英語アプリ「Speak」

    これはスピーキング・ドリル🗣
    スピーキング・ドリルの中でも動画を見ながら会話があります。
    単語の発音チェック機能もあります👍

    英語アプリ「Speak」

    AI講師

    AI講師とは、シチュエーションに沿って自由な会話ができます!🤖

    英語アプリ「Speak」

    はじめての挑戦では、I love sushiしか言えませんでした😅

    英語アプリ「Speak」

    採点後、どのように言えばよかったのか、教えてもらえます!🤖
    すごい!😆

    英語アプリ「Speak」

    復習

    スピーキング・ドリル実施後、24時間経過すると復習を始められます!
    復習対象のコンテンツは自動的に選出されて、便利😃

    英語アプリ「Speak」
    英語アプリ「Speak」

    まとめ

     私は中学生・高校生と6年間も英語を学んでいたけれど、スピーキング・リスニングは全くできませんでした😅
     咄嗟に出てくる言葉は「アイラブスシ」とカタカナ英語が精一杯です。正直、オンライン英会話レッスンにも気後れします😰

     Speakはそんな私にピッタリだと思います😊👍

     定型文だけでなく、自分の回答に応じて会話が分岐していくところが面白いです😉💬

     3ヶ月で耳が慣れてきて、少しずつカタカナ英語から脱却できているように感じています👂

     👶が言葉を覚えるように、5年後には今より英語を理解できるようになっているといいなと夢見ています😊🗽

     最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
     みなさまの暮らしがよりよくなりますように。

    割引クーポンを利用する前に、あらかじめ注意事項をご一読ください!

    新しいAI会話機能の紹介はこちら!🤖

    1年後の様子はこちら!

    お役に立てたら幸いです
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次