MENU

    木目調の電源コードは、生活を豊かにすると思う【トップランド M4020-NW】

    トップランド木目調電源コード M4020-NW

    当サイトでは実際に購入した商品のみをレビューし、アフェリエイトリンク付きでご紹介しています

     木目の家具が好きです。そして、たくさんのガジェットも好きです。

     ガジェット類の給電に、木目調の電源コードを愛用しています。

    この記事でわかること
    • トップランド 木目調電源コード M4020-NWの使いごこち
    目次

    トップランド 木目調電源コード M4020-NW

     

    こちら、愛用しています

    よかったところ

    • 電化製品感、事務用品感がなく、インテリアに馴染む
    • ちょっとした給電にちょうど良いポート数
    • USB Type-Aを直接挿せる
    • お手頃なお値段

    イマイチなところ

    • USB Type-Cポートがない
     

    ただし2021年現在、まだUSB Type-Cの木目調製品は揃っていないので、やむを得ません。

    無印良品が好きな方にオススメ

     我が家では、主に無印良品のTVボードの近くで使っています。

     ナチュラルウッドは、MUJI家具のオーク材と色が似ています。
     無印好きな方にオススメ!

    まとめ

     ささやかなことですが、日常的に目に触れるモノを、好きなテイストで揃えて生活が豊かになったと感じています。

     「自分が好きなモノ」に囲まれて暮らせるのは、幸せです。

     世の中に木目調製品が増えてきて、嬉しいです。

     最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
     みなさまの暮らしがより良くなりますように。

    お役に立てたら幸いです
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次