MENU

    パーゴワークス「SWITCH」| 山にもタウンユースにも

    パーゴワークス「SWITCH」| 山にもタウンユースにも

    当サイトでは実際に購入した商品のみをレビューし、アフェリエイトリンク付きでご紹介しています

    ショルダーバッグ、ウエストバッグ、サイドポケットなど
    様々な使い方ができるパーゴワークス「SWITCH」を購入しました!👜

    目次

    パーゴワークスとは

     PaaGo WORKSは、2011年に日本で設立されたアウトドアブランドです。🇯🇵

     機能性とデザイン性を兼ね備えたアウトドアギアやバッグを提供しています。🏕

     特にシンプルで洗練されたデザインが特徴で、”アウトドア自由主義”をスローガンに掲げ、独創性に満ちたアイテムを提供しています。日本人の体型や使い方に合った道具作りも評価されており、多くのアウトドア愛好者から支持を受けています。ブランド名は、「Pack and Go!(荷物を詰め込んで出かけよう!)」という意味を込めて名付けられました。

     

    ニンジャタープなど、キャンプギアも販売されていますよね🥷

    パーゴワークス「SWITCH」

    パーゴワークス「SWITCH」
    メリット
    • アイテムへのアクセスがより手軽に!
    • ショルダーバックやウエストバックなど様々な使い方が可能
    • 優れた収納力
    • 140gの軽量設計

    メーカー公式の動画です🎥

    ザックに取り付けたり🎒、
    単体でショルダーバッグ・ウエストバッグとして使えます👝

    全5色です🎨
    ダークベージュ・アーバングレー・モスグリーン・
    PCブルー・RPグレー

     

    サイズは、M・L・XLの3シリーズあります

     

    わたしはLサイズを購入しました!

     

    ペットボトルを入れたいならLサイズかな👝

    SWITCHの外観

    ワクワク!📦

    パーゴワークスSWITCH

    前面は2気室です✌️
    一番大きなポケットは、荷物を収納し、
    背中側のポケットは、貴重品を入れるのに良さそうです👛

    パーゴワークスSWITCH

    背面には小さなポケットがあります。
    ここはポケットティッシュを入れたいです👝

    パーゴワークスSWITCH

    一番大きな気室には、内側にさらにポケットもあります👍

    パーゴワークスSWITCH

    ペットボトルを入れても、スペースに余裕があります🌊

    パーゴワークスSWITCH

    パーゴワークスの手裏剣ロゴ!かわいい🥷
    ファスナーも開閉しやすそう

    パーゴワークスSWITCH

    ベルトはカンタンに取り外せます。
    軽量アルミフックにもロゴ!🥷

    パーゴワークスSWITCH

    まとめ

    先日、パーゴワークスの「SNAP」をつけてハイキングに行ってきました🥾

    パーゴワークスの製品は、「軽量」「拡張性」「利便性」「デザイン性」が素晴らしいと思います👏

    登山で使いたいスペックであり、タウンユースもできるデザインなんですよね🤗

    ザックも購入したので、合わせて使用したいと思います!

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    みなさまの暮らしがより良くなりますように。

    お役に立てたら幸いです
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次