MENU

    手軽に装備にアクセス!パーゴワークス「SNAP」で快適ハイキング

    手軽に装備にアクセス!パーゴワークス「SNAP」で快適ハイキング

    当サイトでは実際に購入した商品のみをレビューし、アフェリエイトリンク付きでご紹介しています

    ハイキングでは、小まめに水分補給をしたり、行動食をとることが大事ですよね🥾
    行動中、アウターやリュックのポケットがパンパンになっていませんか?

    今日は、様々なザックに取り付け可能な拡張ポーチをご紹介します✨

    目次

    快適ハイキングのためのポーチ

     

    ハイキングではこまめな水分補給が大事なんですね?

     

    季節や天候にもよりますが、一般的に、
    15分に1度、口を湿らす程度の水分を補給すると良いそうです🌊

     

    15分に1度、ザックから水筒を取り出すのは面倒そうです

     

    そんな問題を解決するオススメのポーチがあります!👝

    パーゴワークス「SNAP」

    パーゴワークス「SNAP」
    メリット
    • アイテムへのアクセスがより手軽に!
    • 多くのザックにカンタンに取り付け可能
    • 優れた収納力
    • 67gの軽量設計
    • 素敵なデザイン

    ザックのショルダーに取り付けて🎒、
    水筒やスマホ、小物を収納することができます👍

    こちらの動画を見て商品を知りました!😊

    デザインも素敵!✨

    SNAPの外観

    ブラック・グレー・モスグリーン・ベージュの4色展開です✨
    これはベージュ。

    パーゴワークス「SNAP」

    カラビナとベルトでザックに取り付け可能!🎒

    パーゴワークス「SNAP」

    ベルトはマジックテープで、カンタン着脱👍

    パーゴワークス「SNAP」

    中には小さなポケットがたくさんあり、使い方も自由自在💭

    パーゴワークス「SNAP」

    600mlのペットボトルを入れるとこんな感じ👀
    500mlなら、きっとピッタリですね😅

    パーゴワークス「SNAP」

    前面はストレッチの強いメッシュポケットになっています。
    スマホも楽々入るんですよ!🍎

    パーゴワークス「SNAP」

    一般的なアウトドア用ザックのショルダーには、カラビナの取り付け箇所があるはずです👀
    こんな風に引っ掛けて使えるので、安心✨

    パーゴワークス「SNAP」

    多機能なのに、67gと軽量!⚖️

    パーゴワークス「SNAP」

    SNAPを実際に使ってみた感想

     

     

    先日、実際にSNAPをつけてハイキングに行きました🥾

    便利!😃

     

    今まではザックのサイドポケットに水筒を入れていました。

     

    後ろ手でモゾモゾしたり、リュックを半分前に持ってきたり、
    出し入れがすこーーし面倒だったんですよね😅

     

    SNAPのおかげで、そんな一手間が改善しました😆👍

    まとめ

    パーゴワークス「SNAP」は、ハイキングをより便利で楽しくするための必携アイテムだと思います🎒✨

    重要なアイテムへの瞬時のアクセス、頼りになる安全性、そして驚くほどの軽さ、これらすべてが一つのポーチに詰まっています。💼⚖️

    「SNAP」はあなたの冒険において、信頼できるパートナーになると思います!
    次回のハイキングで是非体験してみてはいかがでしょうか?😉🏞️

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    みなさまの暮らしがより良くなりますように。

    お役に立てたら幸いです
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次