MENU

    【オススメ】NFT収集の日記(2022年11月)

    当サイトでは実際に購入した商品のみをレビューし、アフェリエイトリンク付きでご紹介しています

     

    2022年11月にお迎えしたNFTをご紹介します!

    この記事でわかること
    • classynodeが今月オススメするNFT
    目次

    はじめに

     

    2022年10月から、NFTの世界に飛び込みました!🌊

    NFT初回参加の経緯について、詳しくはこちらをご参照ください

     

    この記事では、わたしがお迎えしたNFTをご紹介します。

     

    品目数が多いため、bid特典でいただいたNFTなどは一部割愛します。

    6maker PFP Collection #06

    PFPアイコンとして愛用中✨👼✨0.25ETH也

     6makerさんのPFPコレクションから、美しき#006をお迎えしました。

     わたしにとっては清水の舞台から飛び降りる0.25ETH。
     予算を無視しても欲しかった作品です。

    BA stories / gm76

    Aoyokoさんによるファンアート!📚0.03ETH也

     こちらは、AoyokoさんによるaikoさんのARAIGUMAのファンアートです🎨

     わたしがこの作品の出品予定を訪ねたところ、aikoさんホルダーであることを踏まえて、早めにlistをお知らせしてくださり、無事Getできました!📚

     優しい気遣いに感動し、ますますファンになりますよね☺️

    city girl #23 embroidery-art

    CITY GIRL#23のファンアート✨0.015ETH也

     いもむしさんの刺繍風ファンアートをお迎えしました、原作はこちらです。
     絵描きcity girl欲しかったんですよね☺️

    奇妙な被り物 3作品

    羊の眠る森🐏0.015ETH也

    白熊印アイスクリーム🐻‍❄️0.015ETH也

    ウサギ帽子のPFP🐰0.005ETH也

     不思議な世界観に、美麗な配色、「この値段でいいのでしょうか?」と思いながら、3枚お迎えしました✨
     PVも素敵です。

    購入者特典

    ボンまる#06

    おれのボンまる⚫️🟢⚫️0.008ETH也

     ゆきっぱさんが作り出した魅惑のキャラクター、ボンまるです⚫️🟢⚫️

     美しき真円、麗しのフォルム、魅惑の二重顎、まったく隙がありませんね!✨

     ボンまるには色違いのナカマがいます。
     ナカマホルダーにはクリエイターさんが多く、スペースにお邪魔する際はPFPをボンまるに着替たりして楽しんでいます。

    Mの肖像 アリス

    M&Mさんのオークション作品🦋0.0347ETH也

    Bid特典🦋

     M&Msさんの美麗な作品🦋👏Bid特典も豪華です!

    PHAGY ZOMBIES & PHAGY PEOPLE

    ペストマスク🐤✨0.03ETH也

     

    ねじーさんとお揃いのペストマスク🐤❗️

    キツネマスクガール🦊0.048ETH也

     先月も仕入れたPHAGY作品を買い増しました👍マスクガール、カッコいい!👏

    PETITE AMIES No. 11-6

    感謝のプチプライス✨0.004ETH也

     toyocaさんのオシャレなお姉さんをGetしました!

     0.004という買いやすい価格のシリーズを用意し、いろんな方の手元へ届くよう気遣ってくださっています。

     感謝✨

    magome hibi & TP magome #047 Dragon soul girl

     magomeさんのmagome hibiシリーズと、PFPをゲットできました!👍

    啓示を伝える天使👼0.0035ETH

     毎日Twitterでmagome hibiのイラストを投稿されています。この天使は特にお気に入りです。

    彼女はどんな逆境も跳ね除ける。
    のぼって、のぼって、のぼっていく!🐉0.03ETH也

    TP magomeシリーズは超豪華特典!✨

     

    11月特典のGirlは、希望の本でカスタマイズサービスもありました!👏

     

    豪華〜‼️😆🚀

    6maker body collections BODY 192

    猫バク転!🐱0.135ETH也

     

    6makerさんの新作を購入できました!🐱

     

    かわいいですねえ!猫でバク転ですよ!

    NEKO TOKYO PUNKS#279

    NEO TOKYO PUNKSのファンアート作品🐱0.03ETH也

     nekokoさんのファンアートをお迎えしました🐱

     

    この白猫に似ているのでお迎えしました!

    Campanella Night #3 夢

    オークションで落札しました🌷0.0263 ETH也

     

    Bid特典とそのPVが最高なんです!🎁✨

    ampontant #489

    かわいいフルオンチェーン!🦈0.15ETH也

     

    489だから、シャークなのだそうです!🦈

    日本画キューピーアゲハ🦋0.01ETH

    日本画キューピー横向き🌺0.01ETH

     

    作者ご本人に、2作品の取り合わせが美しいとお褒めの言葉をいただきました✨

    まとめ

    今月のお買い物🛒 0.8495ETH也

     

    買い込んでしまいました😅

    翌月の作戦!

    • 欲しいものを厳選する
    • 購入した作品を二次流通に出す
    • 特典がある作品を優先して購入する

     参戦2ヶ月目、欲しいものをたくさん仕入れました!
     来月は二次流通もして、NFTライフを楽しみたいです。

     最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
     皆様の暮らしがより良くなりますように。

    お役に立てたら幸いです
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次