MENU

    【購入レビュー】ミレー ランドネ20(山&街兼用のリュック)

    【タウンユース&ハイキング】ミレーランドネ20【購入レビュー】

    当サイトでは実際に購入した商品のみをレビューし、アフェリエイトリンク付きでご紹介しています

     リュックを新調しました!
     コンセプトは山街兼用!通勤にもハイキングにも使えるカバンです🎒

     この記事では「ミレーのランドネ20」をご紹介します。

    この記事でわかること
    • ミレー・ランドネ20の外観
    • ランドネに用意されてるポケット
    目次

    ランドネ20のメリット・デメリット

     

    オシャレなカバンは重たくて、疲れちゃうんですよね

     

    アウトドアメーカーのリュックはとても機能性に優れていて、軽いものが多いですよ

     

    山用のリュックで街を歩くと、場違いな雰囲気が…

     

    デザインや配色・機能性すべてに満足できるリュックを見つけました!

    リュック ミレーランドネ20(RANDONEE)
    総合評価
    ( 5 )
    メリット
    • 軽い!610g。
    • 街中にも溶け込めるシンプルなデザインと配色。
    • 豊富なポケット。
    • サイドポケットに水筒や折り畳み傘を収納できる。
    • チェストストラップがあり、重い荷物も背負いやすい。
    • ウエストストラップは取り外し可能。
    • お手頃なお値段。
    デメリット
    • なし!

    ランドネ20は、デザインと、機能性の両立が素晴らしい!🎒👏

    黒・紺・ライトグレーの三色あります

     ミレーは、1921年創業のフランスのアウトドアメーカー🇫🇷
     ランドネ20は、アウトドアメーカーならではの機能性と、優れたデザインを両立している名品です。

    ランドネ20の外観を見てみよう!

     生地は杢目調です。
     機能的なポケットがたくさんありますが、とてもシンプルなデザインです。

    ミレー ランドネ20

     斜め前から見るとこんな感じ。

    ミレー ランドネ20

    ポケットを紹介します。
    まずは表面上部に小さいポケットがあります。

    ミレー ランドネ20

    表面下部にはもう1つポケット。
    タオルやティッシュを入れると便利そうです。

    ミレー ランドネ20 ポケット

    手前の白いジッパーを開けると、もう1つポケットがあります。
    ここは、内側にもポケットがあります。
    鍵やチケットなど、貴重品を入れると良さそうです。

    ミレー ランドネ20 ポケット

     メインの収納はこんな感じ。
     仕分けもついていて、ノートパソコンや書類も入れやすそうです。

    ミレー ランドネ20

     2リットルの水を2本入れてみました。
     まだまだ余裕があります。

    ミレー ランドネ20

     Macbook Pro 13インチも入ります。

    ミレー ランドネ20

    左右両方に、サイドポケットがついています。
    ペットボトルを入れるのに便利!

    ミレー ランドネ20

    サイドポケットは、左右どちらにもスナップボタンがあります。
    ボタンを外すと、スペースを拡張できます。優秀。

    ミレー ランドネ20

    背面や肩のベルトは、厚みがありクッション性のある素材です。
    チェストストラップが嬉しい。

    ミレー ランドネ20

    肩のベルトについているこれは、ハンドストラップだそうです。
    手が疲れたら、手をかけて使うらしい。

    ミレー ランドネ20
     

    収納がたくさんで使いやすそう!
    そして軽い

    実際に使ってみた

     

    ハイキングで使用してみました!

     

    収納力は抜群でした!👍

     

    ハンドストラップに手をかけながら歩くと、癖になりそうです

    まとめ

     理想のリュックが見つかり、とても嬉しいです。

     今年はハイキングに出かけて、たくさん歩きたいと考えています🏃

    キャンプ用品の日常使いに興味がある方は、こちらの記事もお読みください。

     最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
     みなさまの暮らしがより良くなりますように。

    お役に立てたら幸いです
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次