MENU

    【OLIGHT】OClipレビュー: アウトドアから日常まで光を灯すコンパクトLEDライト

    【OLIGHT】OClipレビュー: アウトドアから日常まで光を灯すコンパクトLEDライト

    当サイトでは実際に購入した商品のみをレビューし、アフェリエイトリンク付きでご紹介しています

     

    OLIGHTのLEDライトを購入しました!😊💡🛒

    目次

    OLIGHT(オーライト) Oclip LEDランニングライト

    OLIGHT(オーライト) Oclip LEDランニングライト
    メリット
    • 軽量28g
    • USB TypeCで充電可能
    • 白色 or 赤色で点灯

    黒・カーキ・赤銅の、計色です。
    こちらからどうぞ!🛒

    わたしがLEDライトを購入した理由

     

    主な目的は、アウトドアや防災です💡

     

    街灯が少ない道の散歩や、登山のエマージェンシーグッズとして役立つと思います✨

    メーカー公式の動画はこちら!💡

     

    手軽で優秀ですね、もう一つ欲しいなあ🛒

    OClipの外観

    こんな箱に入ってます📦

    本体とUSBケーブルが入っています🔌

    本体はとてもコンパクト!

    側面にUSB TypeCのポートがあります😃

    背面はクリップになっていて、カバンやポケットにつけられます👜

    ぴかーーーー!✨

    実測28g⚖️

     

    軽いので毎日持ち歩いても良いですね🥾

    まとめ:Olight Oclipで、毎日をもっと安全に!🌟

     OlightのOclipは、手のひらサイズで軽いのに、本格的な性能!

     夜のお散歩やアウトドア、防災用としてもバッチリだと思います🐕

     明るさも十分で、USB Type-Cでサッと充電できるから、毎日のお供にぴったり!クリップ付きでどこにでもつけられて、使い勝手も抜群です。

     小さくても大活躍のOclipは👇からどうぞ!✨

    最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
    みなさまの暮らしがより良くなりますように。

    お役に立てたら幸いです
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次