MENU

    【防犯ブザー】登山や防災にも安全と安心の携帯ガジェット

    【防犯ブザー】登山や防災にも安全と安心の携帯ガジェット

    当サイトでは実際に購入した商品のみをレビューし、アフェリエイトリンク付きでご紹介しています

     

    防災ブザーを買いました!

     

    どんな時に使う予定なの?

     

    防犯だけではなく、防災や登山の場面でも大音量ブザーは役立つだろうと考えました!

    目次

    レイメイ藤井 防犯ブザー ホイッスル付 電池切れお知らせライト付 ブラック EBB172B

    レイメイ藤井防犯ブザー
    メリット
    • 単4電池1つで使える
    • 電池込みで軽量51g
    • 電池切れお知らせ機能付き
    • 防水防塵性能

    他にもブルー・ピンク・グリーンがあり、計4色です。
    こちらからどうぞ!🛒

    防犯ブザーを購入した理由

     

    月に数回、近所の里山のお散歩を始めました🥾

     

    市街地を離れ、自然の中で時間を過ごすと良い気分転換ができます✨

    登り慣れた低山でも、滑落の危険があります。
    この動画をきっかけに、お散歩といえど、遭難対策を持って歩こうと考えました🥾

     

    わたしが歩く里山は人の往来が多く、10分に1度は誰かとすれ違います。
    登山道から外れてしまった時に「スマホの電池を使わずに、大音量を鳴らせる」と救助の可能性が増すはずです。

    EBB172Bの外観

    わたしはレイメイ藤井の防犯ブザーを選びました!
    国内メーカーであることと、電池切れお知らせブザーが決め手です🔋

     

    いざ使う場面で電池切れだったら、意味がないですからね😅

    ホイッスル部分が笛になっており、これを引き抜くと大音量が鳴ります🔔

    裏は電池を入れる蓋があります。
    ネジはプラスドライバー・マイナスドライバーどちらでも開けられます🪛
    カバンに固定するためのバンドもついています。

    電池部分は内蓋もあり、防水防塵が期待できます

    前面のボタンを押す間、LEDライトが点灯します💡

    メーカーの公式動画はこちら🎥

     

    子供の利用を想定していますが、
    大人にとっても十分に有用だと思います。

    まとめ: 安全は小さな一歩から

     防犯ブザーは、どんな状況でも安心を提供する小さなガジェットです😃

     電池切れお知らせ機能と高度な防水防塵性能が、私たちの安全を一層守ってくれると思います。

     特に、登山や災害時など日常と異なる場面では、万が一の時に大音量のブザーやホイッスルが大きな力となると思います。

     この製品は、子供だけでなく大人にも役立つ多機能セキュリティツールです🧒🧑

     安全を考えるのは今日から!

     レイメイ藤井の防犯ブザーで、あなたとあなたの大切な人の安全を確保しましょう。詳細はリンク先でご確認ください。

    最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
    みなさまの暮らしがより良くなりますように。

    お役に立てたら幸いです
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次