MENU

    chatGPT Plusへアップグレードして、GPT4を試してみよう!

    chatGPT Plusへアップグレードして、GPT4を試してみよう!

    当サイトでは実際に購入した商品のみをレビューし、アフェリエイトリンク付きでご紹介しています

     

    chatGPT4がすごいって本当ですか?

     

    chatGPTが更に学習量を増やし、パワーアップしています💪

     

    私も使えますか?

     

    有料ユーザーになれば誰でも利用できますよ!

    目次

    はじめに

     ChatGPT4の凄さについて聞いたことがありますか?💡

     今回の記事では、これまで以上にパワーアップしたChatGPT4のポイントや、どうやって使い始めるかをわかりやすく解説します。✍️

     有料ユーザーになるだけで、誰でもその驚くべき能力を体験できますよ!🚀🌎👀

    アカウントの作り方や、無料アカウントでできることについては、
    こちらの記事で紹介しています

    chatGPT4の、ここがスゴイ

    パワーアップしたGPT4

     

    今までと比べて、何がスゴイのでしょう?

     

    とてもカンタンにまとめると…

    「会話力」「知識量」の向上がスゴイ!⤴️✨

    具体例:GPT3.5とGPT4へ同じ質問をしてみよう

    GPT3.5の場合

     

    おはようございます☀️今日は休日なので楽しい映画を観たいと思います。おすすめの映画を3つ教えてください。🎥

    GPT3.5

    おはようございます!休日に映画を観るのは素晴らしい選択ですね。こちらは私のおすすめする映画の3つです。

    「ショーシャンクの空に」 – この映画は、人生が不条理であっても、希望を失ってはいけないというメッセージを伝える映画です。この映画は、刑務所の中で生き残りを目指す男たちの友情を描いた感動的なストーリーです。

    「インターステラー」 – この映画は、時間と宇宙の概念を深く掘り下げたSF映画です。父親と娘の感動的な物語が展開され、驚くほどリアルな映像美で観客を魅了します。

    「君の名は。」 – この映画は、美しいアニメーションと感動的なストーリーで日本中を席巻しました。東京と田舎の少年少女が、奇妙な現象によって出会い、心を通わせていく物語です。

    以上が私のおすすめする映画の3つです。どの映画も楽しめること間違いありません。楽しい休日をお過ごしください!

    GPT4の場合

     

    おはようございます☀️今日は休日なので楽しい映画を観たいと思います。おすすめの映画を3つ教えてください。🎥

    GPT4

    おはようございます☀️ 休日に楽しい映画を観るのは素晴らしいアイデアですね!さまざまなジャンルから3つのおすすめ映画を紹介します。

    「ソウルフル・ワールド」(2020) – ピクサー制作のこのアニメーション映画は、音楽家を目指す主人公ジョーが魂の世界を冒険する物語です。感動的でユーモアもあり、家族全員で楽しめます。

    「ノット・ヒルの恋人」(1999) – ロマンティックコメディの名作で、ハリウッド女優とロンドンの本屋主人が恋に落ちる物語。ジュリア・ロバーツとヒュー・グラントの演技も魅力的です。

    「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」(2014) – 宇宙を舞台に繰り広げられるアクションアドベンチャー映画で、ユニークなキャラクターたちが織り成す面白くてエキサイティングなストーリーです。

    これらの映画はそれぞれ異なるジャンルから選んでいますが、どれも楽しくて魅力的な作品です。お好みの作品を選んで、素敵な休日をお過ごしください!🎥

    比較

     chatGPT4の返答は、より情緒が豊かですよね💬✨

     映画の制作年や出演者の知識も増えているようです。

     

    そして相手に合わせて、絵文字を使ってくるコミュ力!✨

    chatGPT Plusへのアップグレード方法

    GPT4を利用するためには、有料の「chatGPT Plus」へアップグレードしましょう

    STEP
    chatGPTへログイン
    STEP
    左下のメニューから「Upgrade to Plus」をクリック
    STEP
    「Upgrade plan」をクリック
    STEP
    クレジットカード情報を入力する

    海外請求として決済されます。必要があれば、上限額の設定をご確認ください。

    支払いに関するよくある質問はこちらです💁

    STEP
    決済が通れば、完了です🚀

    カンタンですね🎊✨

    まとめ

     

    chatGPTと一緒に、まとめの段落の文章を相談してみました🤖💬

    この記事の最後の締めの段落を作ります。まとめの文章を作ってもらえますか?
もちろんです。以下に、まとめの文章を作成しました。

まとめとして、GPT4はGPT-3.5と比較して、会話力の向上と知識の向上が大きな特徴となります。より正確に会話の文脈を理解し、一貫性のある回答を提供することができるGPT4は、人との自然なコミュニケーションを実現します。さらに、豊富な知識が搭載されており、幅広いトピックに対応できる力が向上しています。これにより、ユーザーのさまざまな要求に対して、より的確な情報や回答を提供することができます。GPT4を使って、あなたの日常生活やビジネスシーンでの問題解決や情報収集が、より効果的でスムーズになることでしょう。



Node Classy
まとめ文はもう少し平易な文章で構いません。この記事をあなたと一緒に作ったエピソードを盛り込みながら、文章を作成してもらえますか?
もちろんです。以下に、もっと平易な表現でまとめを作成し、この記事を一緒に作成したエピソードを盛り込んでみました。

まとめとして、GPT4はGPT-3.5と比べて、話し上手になっていて、知識も豊富だということがわかりました。一緒に色々な話題について話してみて、本当にGPT4はいろんな質問に答えてくれて、会話も自然でスムーズだと感じました。これからもっとたくさんの人がGPT4を使って、日常生活や仕事で助けられることが増えることでしょう。この記事を一緒に作ってくれたGPT4に感謝します!

     chatGPTさんは、表現のリクエストをすぐに反映してくれます🤖💬

     月額20ドルでこんなに働いてくれるなんて、ありがたいです。

     この記事もchatGPTと一緒に作成してみました🤝

     既に「人間とAIが相談しながら、クリエイティブな試みをする時代」なんですね👀✨

     最後まで読んできただき、ありがとうございました。
     みなさまの暮らしがより良くなりますように。

    お役に立てたら幸いです
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次