MENU

    Apple AirtagとBelkinケースキーホルダー【レビュー】

    Apple AirtagとBelkinケースキーホルダー【レビュー】

    当サイトでは実際に購入した商品のみをレビューし、アフェリエイトリンク付きでご紹介しています

     

    遂にAirtagを仕入れました🍎

    この記事でわかること
    • Airtagの開封風景
    • オススメのキーホルダー
    • Airtagの重さ
    目次

    Airtagとは?

    Airtagとは、Apple社の紛失防止用ガジェットです🍎
    財布や鍵など貴重品につけておくと、いつでも位置情報を見られます。

     

    Apple社公式の動画はこちらです⬇️

     

    Airtagはコイン型のガジェットで、そのまま持ち歩くには不向きです。
    一緒にキーホルダーも購入すると便利ですよ。

    今回購入したキーホルダーはこちら

     

    軽くて丈夫なケースです🙆

    猫の挿絵

    AirtagとBelkinキーホルダーを開封する

    開封前の箱はこちら。
    左側がAirtag本体、右側がキーケースです。

    Airtag

    開けてみました。

    Airtag

    Belkinキーホルダーの裏側には取り付け方法が描かれています。
    わかりやすい。

    Airtag

    Airtagのフィルムを剥がします。
    ピロロン♪と音がなり、初期設定が始まります🍎

    Airtagの初期設定

    フィルムをはがした後、iPhoneを見ると同期画面が表示されます。

    Airtag

    同期画面が表示されない場合は、Bluetoothの設定をONにしよう

    Airtagをつけたいモノを選びます。
    後から変更もできますよ。

    Airtag

    Airtagの注意点をよく読みましょう。

    Airtag

    1〜2分ほどお待ちください。

    Airtag

    これだけで初期設定は完了です!

    Airtag
    ※位置情報はイメージです

    Apple標準アプリ「探す」から持ち物を探すことができます。

    猫の挿絵001

    AirtagとBelkinキーホルダーの重さ

    Airtagの重さを測ってみました。

    Airtag

    Airtag本体は、10gです⚖️

    続いては、Belkinキーホルダーを測ってみましょう

    Airtag

    Belkinキーホルダーは、7gです⚖️

    Airtagをキーホルダーにセットして、測ってみました

    Airtag

    セット後の重さは、18gです⚖️

     

    とっても軽くて、カンタンに持ち歩けますね

    まとめ

    Airtag
     

    🍎のロゴがとてもかわいい!

    大事なものにつけておくと、安心して過ごすことができますね。

    Appleロゴがかわいいので、キーホルダーとしても満足度が高いです🍎

    最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
    みなさまの暮らしがより良くなりますように🐈

    お役に立てたら幸いです
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次